不良と呼ばれて

5/8
1590人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
「おやおや今頃登校かい?お二人さん」 「……お前誰?」 「ふふっ。この俺藤田康太様の顔を忘れるとはな」 「俺が知ってる藤田康太は昼休みぐらいに登校する奴だ」 「今日は朝から登校さ。何か悪いか?」 「不思議だな。そんな当たり前の事を偉そうに言われると自然とこぶしができる」 「ふふん。そのこぶしは本当に人を殴りたい時の為に取っておくんだな」 「今使っていいか?」 藤田康太。俺の幼稚園からの幼なじみである。悔しいがスラッとした体格に顔も良くバレンタインデーはこいつの為にあるのかもしれない。 「お前ら付き合ってんのか?……ぐは!」 どこからか藤田に向けて机が飛んで来た。しかもモロに直撃だ。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!