心音がきこえない!!

5/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
…なんでなんだろう。私、普通に生きてるよね?でも、心音ないとか、、、あっ私人間じゃないのかな?…いやいや、おかしいだろうそれは。…… 病院の帰り、私は、あれこれと、思いめぐらせながら、頭の中で考えた。 「ただいま。」 私は、無意識にベッドに腰掛けながら、そっと自分の胸に手をあててみた。 …えっ!? たった2回、大きな心音が聞こえて、そのあとは、なにも聞こえなくなった。 …どういうこと?いったい私の体はどうしちゃったんだろう。でも全然、息苦しくないし…。 …まぁ、とりあえずお腹すいたし、ご飯でも食べよう。食欲を満たすほうがさきだもんね… 。 「いっただきまーす。」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!