超音波の日

4/5
382人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
   ?!?! 頭の中が一瞬…真っ白になった… これは夢なのか?… いや……夢ではない… 洋介の口からパンがこぼれ… 地面へと落ちる… 『まさか…こんな事って………』 テレビに映るのは、無惨なままの死体… ニュースキャスターなど…いなく… ただ…無惨な映像だけが…永遠と…流れている… 『そんな…』 昨日の出来事はすべて…    現実… なぜかテレビに映る映像は女性が多い気もした… 洋介の頭は現実を受け入れようと…必死になるが… それは無駄なこと… どんどんと心臓の鼓動は激しくなり 何かに取り憑かれたかの様に小刻みに震える 恐い…恐い… 額からの汗が……舐めるように肌をつたった… 洋介は訳がわからなく 震えたまま… [プルルルルル♪プルルルルル♪] !?!?! 現実から遠のいていく洋介を呼び覚ましてくれた… 携帯電話… 洋介は急いで携帯まで走り 電話に出る 『洋ちゃん…昨日何回も電話したのに…昨日…私…私……死にそうになったんだよ…』 泣き声まじりの言葉… 昨日の超音波から無事に助かった生き残りの女性だ… この泣き声まじりの声を聞いた洋介は… (こいつじゃない) 通話終了のボタンを押す… 心配なのは本命の彼女… 他の女はどうでもいい… 携帯の電話帳から本命彼女の番号を出し… 通話ボタンを押す… ・ ・ ・ ・ ・ ・ 出ない… (何やってんだよ!) 洋介は焦りと苛立ちで近くの机を蹴り飛ばした… 出ない! いくら待っても出ない… 洋介の左足が地面を何度もノックする… 出ない… 出ない… 洋介は携帯を閉じ 玄関まで走る… (まっ…まさか死んだって事はないよな………) 本命の彼女…電話に出ない… 普通なら出ないぐらいでは…洋介は騒がない… ただ…昨日の出来事… 頭で響く音… 彼女も犠牲者になってるのかもしれない… 洋介は玄関のドアを開けた… [ガチャ!] !? 生臭い… 明らかに血のにおいがする… 洋介の家の周りには人の死骸はないが… 血の匂いがする… 洋介は訳が分からないまま… 彼女の家まで走った…  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!