Trick or Treat

2/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
10月31日にあるイベント。 それは、ハロウィン。 俺は、良く小さい頃にバージルに”Trick or Treat”と言いながらお菓子を貰いに行った記憶を思い出した。 確か…お菓子を用意してなかったバージルに悪戯して、口を一週間も交わさなかった事があった気がするなぁっと思いながら苦笑いして俺は、依頼に行ってるバージルが帰って来るまで一人でハロウィンの用意をする事にした。 「どうせ、バージルの事たがらハロウィンの事をすっかり忘れてるだろうしなぁ。」 呟きながら俺は、一人でニヤニヤしながらカボチャのランタンを作る為にキッチンへ行った。 バージルが帰って来る時間帯は、夜8時頃だろうと思いながらレディから貰ったカボチャをキッチンから持ち出して、ソファに座ってから顔を書きながらチラッと時計見て作業を開始した。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!