俺だけの仔猫ちゃん(完)

3/7
352人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
毅は無意識なのか、それとも計算してなのか、上目遣いで言った。 「ふふっ。毅が望むんやったら、いっぱい可愛がったるで💕」 俺は毅の身体を起こし、自分の膝の上に跨らせると、毅の真っ赤な唇にキスをした。 「ん…っ。んぅ‥…」 俺が唇の輪郭を舌でなぞると、毅は俺の首に腕を回してきた。 「毅…。めっちゃ可愛いで…」 俺はふっと笑い、毅の敏感になった身体に愛撫をしていった…。 「ん…っ。アッ!」 内股を焦らす様に俺が指でなぞると、毅は高い声を上げた。 「毅。今日は猫なんやから、「アッ!」やなくて「にゃん」やろ??」 ふざけて言ったつもりの俺だったが、毅はにっこりと笑い、 「にゃん💕」 俺を誘う様にそう言った。 「……もっと可愛がって欲しいん…?」 「にゃぁ…」 そう言った後、毅は俺の首筋に舌を這わせた。 「っん…‥」 猫の様にチロチロと首や耳を舐める毅に、俺は我慢出来なくなって、深い口づけをした。 「ん……っふ…っ」 毅は必死に息継ぎしながら、俺の服に手をかけ、釦を1つ1つ外していった。 俺は、毅の服を脱がせようか迷ったけど、猫の姿の毅があまりにも可愛いから…。 脱がすのを止め、服の上から胸の突起を愛撫し始めた。 「っん!…ぅん…‥ン」 俺は、逃げようとする毅の舌を追いかけ、何度も絡ませる…。 お互いの口から唾液が零れ始めた時、毅の突起は、服の上からでも分かる位にぷっくりと立ち上がっていた…。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!