旅行

2/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
俺は明日アメリカに旅行に行く予定だ。 めっちゃ嬉しいし。 初めて飛行機乗れると 思うと吐き気がするほ どうれしかった😍 そして俺はうきうき気分で明日の支度をして、布団に入った。 すぐ寝れた。 俺は夢を見た。 死んだばあちゃんが俺を一生懸命止める夢だった。 翔や、いっちゃ駄目だよ。おばあちゃんのとこにきちゃ駄目だよ…。 と確か言っていた。 俺はそんな変な夢は忘れて荷物を纏めて家をでた。 親は先に車にむかって俺は鍵を閉めて階段を降りていった。 ドンッ 誰かに背中を強く押された。 俺は受け身もとれずに一階の下まで転がっていった。気付いたら病院のベッドの上だった。 もちろん旅行は中止。 今丁度飛行機が出発 した時間だった。 俺は親に背中を押されたことを言ったが親が落ちた所を見た時には誰もいなかったで片付けられた。 俺は悔しかった。 だが、疲れたのかすぐ寝てしまった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!