運命の出会い/旅立ち

8/13
30482人が本棚に入れています
本棚に追加
/1236ページ
輝「さっきの人誰なんだろう?見たことない人だったけど…」 輝は先程のことをすこし気にしていたが 輝(まあ、いっか♪でもかわいかったな) と、そこまで深くは考えてないらしい そして昼休みも終わり輝は教室に戻っていた 輝「また勉強かぁ…」 輝は午後は眠らずになんとか授業を受けていた… HRも終わり輝は家に向かって帰るところ ガチャ 輝「…なんだこれ?」 輝の下駄箱には小さな箱のようなものがはいっていた カパッ 輝「…なんか不思議な感じがするなあこれ」 中には十字架のネックレスがあり、中央に蒼い石があり輝はその蒼い石から何かを感じていた… 輝「でも綺麗だし…まあ、いっか!」 そう言って首からネックレスをかけそのまま家に帰った
/1236ページ

最初のコメントを投稿しよう!