✨おじちゃん✨

4/4
319人が本棚に入れています
本棚に追加
/573ページ
「ごめんなさーい😆✋」 小走りで戻ってきた奥様。 そこにジュニアがまさかの一言を放った。 子ども「ねぇママ、おじちゃん今日も来る⁉」 (Ⅱ゚Д゚)(≧∀≦)( ̄■ ̄Ⅱ) 一瞬の静寂に包まれる店内✨ 奥様「なっ何言ってるのかしらねぇ❗オホホ❗💦 おっおいくらかしら⁉」 俺「アッ…アハハ❗ せっ、1905円ですね‼」 子ども「ねーおじちゃん来る⁉ねぇってば❗」 受付終了まで続いたジュニアの質問に、ママは決して答えてはくれませんでした…。 子どもって、ほんと恐ろしいですね❤(´ω`;)
/573ページ

最初のコメントを投稿しよう!