恋の呪い

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

恋の呪い

君に出会い 気になる日々が続く 恋なのかなぁ 今はまだ迷う 青春の心 恋の呪文にかけられた事も気づかず 君に惹かれてく俺 胸が苦しくなって 切なくなって それでも君に触れたくなって いつのまにか虜のようだ     恋の呪文にかけられて いつしか君しかみえなくなってた ひとつひとつに嫉妬し 流されるままの恋路 誰かにとられるなら俺のモノに 君を手に入れれるタメなら心も解き放とう 君と一緒にいたいから       君を手に入れた俺は愛を育てる 愛になるかなぁ 今はまだ気付かぬ 恋の呪い何もわからず 君に捧げる毎日 俺を導く君 幸せいっぱいで でもどこか不安で それでも君を放したくなくて いつしか居なくなるんじゃないか     恋の呪文にかけられて いつも君しか見なくなってひとつひとつを気にかけて気にかけたまんまの交際 誰かに奪われるなら俺は… 君がみるなら頑張るし 痛みも乗りきろう どうか心よ 離れないでおくれ       恋の呪いにかけられて 君が居なくなった事実も受け入れられなくて 君しかみえなくなってた自分は君に対する恋から全てが愛しく想えた いつか戻ってくる気がするとゆう期待と未練を残す恐ろしい呪文は呪いに変わっていった 人を愛せなくなる呪い この呪いが解けた時 いつしか 呪文なしの運命の人が現れるのさ それでも「ありがとう」と未練を残す グッバイ!大好きだった人への失恋歌
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!