子犬達の運命

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

子犬達の運命

家族になって少し経った日… チーチャンを交尾をさして子犬を作る計画が親父の中で持ち上がっていた‼小さかったうちには家族が増える♥とかしか容易く考えて無かった。 今思えば最もちゃんと家になれてから産ましてあげれば良かったな…と後悔をする⤵ いよいよ出産…朝方までずっと産み続けたチーチャン💥 朝起きると頭の上に子犬がいた事にビックリした💦 まだ産まれて本当に間もない💦小さい…全部で7匹も産まれた‼ 「すごぃ‼よく頑張ってね♥」って言う間もなく一匹…また一匹と亡くなって行く… そりゃそーだょ…普通なら3匹ぐらぃしか産まれ無いのに7匹って😞 結局皆亡くなってしまぃました… 原因はストレスによる母乳の悪性でした💦 「チーチャンゴメン…頑張ったのに…」 もっとちゃんと生活環境とか考えてあげれば良かった😞と後悔。 ...つづく....
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!