神様

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
だから、ボクはこう考える。 神様に与えられた使命をひとつひとつこなしていく ということが 人生なのだと。失敗してもいい。 神様は、その人を成長させるために 失敗させた。 そう考えればいいじゃないか。 前を向いて、胸をはって生きていける。 後ろを振りかえるな。前を向け。 そうだ、前向きに生きていくのだ。 自分らしく ひとつひとつ乗り越えていけばいい。 きっと神様はみている 何を考えているかはわからない。 そういうふうに考えてみると 人生は楽しいものになる。 人生は自分次第。 楽しみ方は人それぞれ ボクは 人生とは神様とのゲームだ。 そう考えている。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!