#生徒会からの誘惑

1/7

426人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ

#生徒会からの誘惑

烈はそう思いながら帯門の次のセリフを待ちます 「生徒会に入ってみない?」 せいと…かい それを聞いた烈はすぐ、 「はぁ? 入んないよ。面倒くさそうだし… ってか転校してすぐ生徒会って…無理があるだろ」 常識的な意見です ですが帯門は… 「まぁ、そう言うと思ったけど… 残念。もう校長先生とは話が着いてるんだよね。」 まるで悪魔のような笑顔で言われた烈は思考停止状態で固まってます 「じゃあ…あたし生徒会に入る事になるの…?」 烈はまさかといった様子で聞きました 「うん。松田さんは小さい頃から字が綺麗だったから、書記をやってもらうよ。」 え゛ーー!? 書記とか…役所まで… 「…あ…あんたって、本当に全然変わってない… 変わったといやぁ外見だけだよ」 烈のその言葉に帯門は
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!

426人が本棚に入れています
本棚に追加