うらやましい

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

うらやましい

「勝吾!お前さぁ………」 うらやましい 勝吾って人がうらやましい 「雅人~!宿題………」 良いなぁ 呼んでくれる人がいて 俺は名前の漢字が読めない人多くて誰も俺を下の名前で呼ばない 驍弥なんて読めねぇ漢字つけんなよ! 「夏目さん!」 「………なに?」 ほら呼ばれても苗字 しかもさん付け それに会話も続かない ちなみに今話しかけてきたのは、さっきの神埼勝吾 会話の内容は次は何の授業か 会話は一分弱 うらやましい 会話なんてたいして続かない 皆は続くのに 男子高なだけに アッチ系もいる イチャイチャしたりしてる 人目も気にせず 恥ずかしいとは思わないのかな?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!