エピローグ

4/4
203人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
俺たちは… ちょっとだけ時間が掛かったけどやっと繋がれた。 辛く苦しいことも嫌って位あった。 たくさんの涙を流した。 間違った道に進んだこともあった。 でも… 愛しい気持ちはいつも変わらずあった。 苦しんだ分 辛い思いをした分 流した涙の分… これからは笑おうな。 幸せになろうな。 なぁ美華? 美華は俺に出会った事… 後悔してないか? 美華? もう放さないからな? 嫌って言っても放してやんね!! それでも君は俺を愛しいと思ってくれますか? 決して切れる事のない赤い糸を手繰り寄せ… やっと… 一緒に居られる今を… 俺は幸せに思うよ。 美華… 約束だよ。 もう離れないと… もう二度と… 繋いだ手は放さないよ… 俺たちの最初で最後の恋は… こうして幕を閉じたんだ。 最愛の人と… 君は今… 幸せですか? 俺は… 幸せです。 ― 完 ―
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!