最後の最後

2/2
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
あたしはまだまだ潤を好きで仕方ないみたい 泣いても泣いても泣いても嫌いになれない。もう嫌だってこんなに悲しいのはもういいって思うのに離れる勇気が出ない…年取った証拠なのかな…どんなにないてもここで頑張る事を覚えた…大切な娘達の事、今更またフル回転して働かなきゃいけない自分、お互いの親の事… もう何を守るとかどう在るべきとかそう言うの考えずに…ただただ自分が横に居てほしい寄り添ってほしい人と一緒に居たつもりだった…あたしにはどんなに頑張っても何も残らなかった気がする… 人と人が繋がるってないんだって毎日毎日痛感してる。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!