2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
いつまでも同じ明日を見ていけたら 今ここに君と生きる意味を探して…   なくしたモノに涙する時間は 全て切り刻んで忘れよう   傷付けてまで手に入れたい景色は 僕達の倖せに繋がると信じて   ただ隣で生きていたい ただそれだけなのかもしれない   君と笑い合えるなら 本当は描く未来なんて欲しくないとさえ思えるよ   こんな僕を君は笑うだろうか 頑なに刃を向けるだろうか   哀しみから救いたい 僕が全て切り刻んであげたい   君に降り注ぐこの雨が 無色に変わるまで   覚える?あの日語った想いを   君の為に叶えたい 僕達の夢の続きを…   この先にある結末が見えても まだ触れ合える場所にいたら   それが亡骸でも 僕ら笑い合えるだろうか   いつまでも同じ彼方を見ていられたら   そう夢であると笑う君の面影を探して
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!