始まり

1/9
356人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ

始まり

自分がこんな恋すると思わなかった… こんな恋テレビの世界。そう思っていたょ… そう… 私…藤堂 華(トウドウ ハナ)ごく普通の中学2年…英語教師…佐々木 爽(ササキ ソウ)に恋をした。 佐々木先生は、身長は小さめで髪は短め。 性格は、優しい・意地悪♪ 英語の授業中もヤバいくらいカッコィイ★ 好きな理由は…全部!だけど特に、優しい性格と声が大好き♪ たまに先生の優しさが辛くなるけどね…… 先生には奥さんと子供もいる。 でも先生の家族思いな所も大好きで仕方ない。 先生は知らなかったよね…? 華だって知らなかった… こんなに誰かを愛せるなんて思いもしなかった。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!