大切な人へ

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
    ぁの日にちゃんと言っておけばよかったと思ぃ出してゎ悔やむ私が居る、、、、。         君が居てくれたなら今頃どぅなってぃただろぅ。         皆の事を自分の事のょぅに考えてくれる君がどぅして?ってぃっも思ぅ。         もっと悪ぃ人ゎ沢山居るのに……。         どぅして貴方なの? 本当にもぅ会えなぃの、、?         夢でもぃぃからもぅ一度だけ、、 もぅ一度だけ逢ぃにきてくれないの?!       貴方がぃてくれたこの時間すごく勉強になった事がイッパイあるょ!         人の心の優しさゃ色々なものが。   心に染みる何かが!   すごく大切な事が!       そして貴方との楽しぃ思ぃ出。     嬉しぃ思ぃ出が沢山出来たょ!   本当にアリガトゥ。     これからも貴方の事ゎ一生忘れなぃょ。         私も貴方のょぅに誰からも愛されるょぅな人になりたぃと思ぅ。     だから空から私の事皆の事をしっかり見守っててね。      大好きだょ。   ぁりがとぅ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!