日常の生活

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
しずちゃん「あっ、のび太さーん‼😃やっと授業終わったんだ✨待った?💓」 のび太「本読んでたから全然大丈夫だよ😃」 しずちゃん「ったく…留年は暇だから逆にめんどくせーなー」 のび太「ん?なんか言った?😣 しずちゃん「なんでもないのよ🎶」 のび太「今日はなにしようか?」 わざわざ聞く事は無い。僕らはいつだって帰り道にマックに行くのだ🎶 しずちゃん「ドナルド行こう😃」 のび太「ドナルドって言わなくない?笑」 しずちゃん「てめーだってこの前ファミマの事ファミリーマーって言ってただるぉが‼大事なのは言うか言わないかじゃなくて伝わるかどうかだるぉが‼」 しずちゃんは時々こうやってキレるんだ😣 キレた時は大人しく言うことを聞くしかない
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!