幸せな家庭

1/2
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

幸せな家庭

18年9月 あの子が戻ってきてくれた! 妊娠が分かったのだ。 当然みんな喜んでくれたが、前回の流産があった為、安定期になるまで不安だらけだった。 そして現在9ヶ月! お腹では毎日赤ちゃんが元気に動いてくれている! 胎動を感じる度に幸せな気持ちになる。 今度は必ずみんなに元気な姿を見せてね! 毎日お腹に話しかけている。 メイももうすぐ2歳。もうすでにお姉さんぶって、毎日ぬいぐるみで赤ちゃんの面倒を見る練習! マサは休みの日になれば疲れていてもメイを遊びに連れて行ったりと、すっかりいいパパで超が付く程の親バカ! 結婚してメイが生まれるまでは、まさかこんなにいい父親になるとは思いもしなかった。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!