ナンパじゃねーの?

1/6
1123人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

ナンパじゃねーの?

ローズが解散して、仲間と呼べる奴らも少なくなった。 働かなくちゃいけない。 わかってる。 でも遊びはやめられない。 俺「なぁともー。悪い事以外で楽しい事ないかなぁ?」 とも「ない」 …即答かい… 俺「なんかあるべ?」 とも「喧嘩。盗み。脅し。カツアゲ。後はー…」 そりゃ全部悪い事だろーが… バカかこいつは… とも「後は大麻かな? なーんちゃ…」 バキッ! 俺はともの顔面にパンチを食らわす。 鼻血を出しながらともは 「ジョークだろうが!ばか!(泣)」 俺「笑えない」 とも「…俺、おいしい?」 俺「かなりね!」 俺、とも「あはははは!」 ともは丸くなった。すぐに怒ってやり返してきてたのが嘘みたいだ。 今俺達は『おいしい』というのを意識してる。 笑いをとってナンボだ! 今は笑いの時代!不良なんて時代遅れだぜっ!
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!