出会い

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

出会い

ガンマ「ここがマカラの森か…ここのポケモンはどのくらいの強さなんだろうな?…まっこの俺の敵じゃないけどな♪」 ガンマが余裕かましてる時に野性のポケモン達が近づいてきた… ガンマ「早速来たな…」 ガンマはそう言って二つのモンスターボールを取り出した ガンマ「出てこい!ラクライ、スバメ!」 ラクライ「ライ!」 スバメ「スバー!」 ガンマ「さぁかかってこい!」 野性のポケモン達は一斉に襲い掛かる ガンマ「ラクライでんきシ ョック!スバメかぜおこし!」 ラクライ「ラ~イ!」 スバメ「スバ~!」 二匹の攻撃は野性のポケモンを一掃した ガンマ「なんだよ~こんな程度なのか?ここは弱すぎだな。」 ガンマが自分の強さに浮かれている時何やら物凄い音がした ガンマ「ん?何か物音したな…行ってみるか!」 ガンマはポケモンをモンスターボールに戻して物音した所に向かった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!