・大好きな人へ

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

・大好きな人へ

私の大好きな人     あなたに 会えて良かった     あなたには辛いだけだったのかもしれないけど 私はやっぱり 出会えたことが 嬉しいです      不器用な優しさが 嬉しかったです 笑った顔も 照れた顔も 嬉しくて     嬉しくて少しずつ 愛しいことに 変わっていった どんなものより     あの日 必死に 追いかけたのも ただ あなたを好きに なっていたから      好きだから 行ってほしく なかった どこへも      私が側にいたこと 私の気持ちは あなたを傷つけてしまったけれど   だけど      もう 泣かないで   嬉しいことや 楽しいことに いつか終わりがくるように   こわいことや かなしいことにも 終わりはきます   必ず     その時は 信じられなくても どうか    どうか 諦めないで      生きて     生きてほしい 間違ったって 遠回りしたって いいんです   でも どうか    どうか生きて     歩いていくことは 諦めないで   どうか    それだけは やめないで      たとえば   となりに 私はいなくたっていいから        きこえますか        きこえますか        届いていますか            どうか   届いて                           フルーツバスケット 21巻        高屋奈月(白泉社)
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!