☆チン写☆

2/2
15901人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
☆某・モバ友を作るサークルの『写メコン』のトピ   朝から現れた『チン写男』 はい 自分のナニの写メを何枚かアップしてました (;´Д`)ゲロゲロ   気の強い女の子から罵声を浴びておりました 『ちぃせーのに出すな』みたいな…忘れたケド💧   もちろん通報されまくって強制退会になったはず   『チン写』ですから   もし これがジャニ系の兄さんが出してたりしても 通報されまくったやろね (通報する人数は減るかもしれないとして 笑)   やはり『チン写』ですから  アップした人も強制退会になる事ぐらい承知でしょ   なんてったって『チン写』ですから   ん…でも その前に 犯罪やろ??   とりあえず『チン写』ですからって…もぅエエゎい!
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!