作品集出版と昔の記憶とミロード

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

作品集出版と昔の記憶とミロード

次の日、1本の電話で目が覚めた。 ○×出版の杉下 顕(スギシタアキラ)からだ。 顕は、小学校の時からの友達だ。 久しぶり。 一昨日会ったじゃん(笑) こないだ書いて、もらった原稿評判良くってさぁー!マジで!? そこで、おまえの作品集出そうかなぁって話し出てるんだけど、やる? うん、やっても良いよ。 詳しい話し合いは、後日やるからそん時電話するわ。あぁ…。 そう言えば、玲凪ちゃん帰ってくるんだってぇ? 迎えに行くよなぁ。 考え中! 考え中?って好きだったら行ってやれよ。 …。 まぁ、頑張れよ。 じゃあなっ。 作品集だってよ! やべーなこれ! かーちゃんに電話しよっかなぁ。  ガタッ!? CD-ROMが落ちてきた。 あ痛ったぁー! なんだよもう。  ピンポーン! なんだよ今度は。 はーい。  ガチャ! ルラファン、久しぶり。 はぃ…? 僕の事覚えてる? どちら様でしょうか…? ‥ミロードだけど…。 えっ、記憶戻ってないの?CD-ROM見てくれた? 見てないです…。 上がらせてもらうよ。 (この人、図々しいな…) 良い趣味してるね? そりゃ、どーも。 良い眺め、月も綺麗だし。全て見透かされてない? 平気?
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!