物と自分

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

物と自分

新聞・テレビ・パソコン・玄関の門・たくさんの木々・バス停・地下鉄〓・駅の標札・会社の従業員入口・通行証・ 衣紋かけ・階段・転送電話・ボールペン・階段・ドアノブ・夜景 ・シャンデリア・コンパクトミラー・ピアス・バック・Yシャツ ・ミュール・香水・ハンカチ・野球や映画やコンサートのTicket・近くのファミレスの割引券(笑)携帯ストラップ・車やバイクのKEY🔑〓〓〓〓〓・・・・キリがないけれどもしかしたら,戦前の方々よりも遥かに「何もしない生活」なんてしていない気がする。だって☆★これ以上に物があるのだから・・・。平成時代の今★☆「私(僕)の居場所がない。Somebody!会話したい。」とか「今日もつまんなかったなぁ~。」とか・・・ないんじゃない[?]❗あなたが一人でいた時の物の状態を誰かに話したら[?]❗自殺 したくなるような悩みは もしかしたら☆みんなは 「なんだ❗そんなこと気にする事ないじゃん☆★🎵」と言われている事かもよ[?]❗「むしろ❗こっちだよ❗❗」と相手の悩みを聞くと・・たわいのない会話にしか貴方は感じないかもよ[?]❗(笑) その時☆物への見方・それぞれの見解・異見へのあなたなりの意見を知らないうちに知るでしょう。たくさんの物事と貴方の心の中でシンクロしたり,揺さぶられる事柄があれば毎日の中で追求したらいかがですか[?]❗何もしない日やつまらない 日なんてないっ☆★だるい日だから・・といって誰かをいじめるのは☆貴方の甘えです。誰しも自分の時間を費やしているのですから・・。嫌なら 危害を加えず自分の存在を相手にアピールしない事です。p(^^)q
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!