「あなた と 穴た」

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

「あなた と 穴た」

寂しいよぉ~恋しいよぉ~とメールや電話している野郎♂のアナタ…‥そう 貴方です。アナタがいなくて寂しいよぉ~って‘貴女’じゃなくて‘穴た’になってませんか? 下品な表現ですが、寂しいぉ~ってイチャイチャして やる事やったら、結局、求めていたのは「貴女」じゃなくて「穴た」だったりして…‥切ないですな。 女性の皆さん、「貴女」と「穴た」の違いに気を付けて…‥気つけば……‥‥あんな男と…‥なんて穴があったら入りたいなんてオチにならないように。 向日葵の場合は穴は穴でも人生の落とし穴に気を付けます。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!