『部長は山崎秀一郎、特技は名刺投げ!』

 とあるオフィスで働く部長。 部下に慕われ、ホント凄い……かも。 って、マジで!

藤牧 明

コメディ 完結
2時間5分 (74,442文字)

1,261 603

あらすじ

 とあるオフィスで働く部長、その名も山崎秀一郎!  彼の特技は名刺投げ!!  狙った獲物は逃がさない!?  と言っても、その特技を披露する場所はなし……。    山崎部長と部下達との、妙に笑える日常。

感想・レビュー 3

山崎部長にぞっこん( *´艸`)

いやもう、わたしはずーと読み続けていますが、ニヒルでシリアスな山崎部長にときめいてしまいます。3000ページになっても、ぜひとも続編を希望しています。わたしはこの会社にはじめは働きたいと思っていました
1件7件

完読致しました

毎日毎日、単語帳をめくるように頁を捲っては、部長と周りとのコミカルさに、続きを楽しみに拝読しておりました。 完読後の今は、『遂に読み終わってしまった……部長……』と、一抹の寂しささえ感じてしまい。
1件
いやはや、もう最高っす!リズミカルで心地良い台詞の掛け合いといい、 主人公の愛すべきキャラクターといい、 謎の人物(?)の解説&ツッコミもこれまた最高です! モバゲー時代に拝読させて頂き、一度レビュ
1件1件