荒らし同盟

1/4
622人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

荒らし同盟

★TaMa★ 「やめろよお前ら」 「なにが面白くてこんな事してるんだ」 オヤジ~ 「ださ~友情ごっこ?」 「君何歳?笑えるんだけど」 悪鬼 「いいぞオヤジ~やれやれ~」 プチビ 「何してんの?喧嘩は良くないよ」 どろろ 「うるせいチビは引っ込んでろ」 その他 「面白い。もっとやれ~」 チビ 「やめてお願い喧嘩しないで😭」 オヤジ~ 「おめが~言うわけ」 「まぁ頭おかしいからまだのこのこここにいるんだろうけど」 その他 「通りすがりの者ですがなにがあったんですか?」 闘魔 「またおかしいのが出て来たよ」 チョロ 「あべべお菓子いやついっぱい楽しいな~」チビ 「もうやめて~😭」 ★るぅ♪ 「心配するなチビ。俺達がついてる」 オヤジ~ 「なにキモイ顔してなかないでくれる」 「吐きそうになるから」 ベガ 「いい加減にしろお前ら」 クッキ~ 「チビちゃん泣かないで私もついてるよ」 ★TaMa★ 「チビ俺もいるぞ」 ポっクん 「何々?遅くなってごめん」 「なにがあったの?」 糞 「ばかがまた一人増えた😆」 ぇりぃ~ 「チビちゃん私もいるから」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!