初等部&中等部&高等部

2/4
1192人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
蜜柑目線 蛍達と別れた後蜜柑は…………………………大忙しだった💦💦 何故そんなに忙しいかと言うと 初等部から高等部まで走り回っていたからである😓 in初等部A組 蜜柑:よ~~~ちゃん😃 よ~ちゃん:なんやブシュ😏 蜜柑:なんやと~💢 あっこんなことしとる暇はないんやった💦 あんな、瑠璃ちゃんって子おらんか? よ~ちゃんは無言で指を指した。 蜜柑:あっ瑠璃~✋ 瑠璃と呼ばれた子は蜜柑の方を向いた。 瑠璃:蜜柑姉ちゃ~ん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 満面の笑みで蜜柑に抱きついてきた。 蜜柑:久しぶりやなぁ~瑠璃。ここにきたならあいにこればよかったのに😃 瑠璃:会いにきたかったんだけど兄ちゃん達にとめられてたの……😢蜜柑姉ちゃんがくるまで会いにいくなって。 蜜柑:そうなんや、これからはいつでも遊びにきてええからな😃 瑠璃:うん😃 蜜柑:そうや、これ‼ 蜜柑は瑠璃に一通の手紙を渡した。 蜜柑:絶対誰にも見せたらあかんで‼ 瑠璃:うん分かった😃 蜜柑:じゃまたね✋ 瑠璃:バイバ~イ✋お姉ちゃん😃
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!