生まれた日

30/47
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/780ページ
 あきちゃん⤴ほい💨💨 「うわっ何これ?」  誕生日おめでとう✨ 「えっプレゼント?」  うん💡 「俺正月にコートもらったで💧」  だからコートとコレが誕生日プレゼント✨あきちゃんもDSとソフトくれたからあさみも二つ🐤 「ふ~んそっか➰じゃあ早速あけるな✨」  どぉぞ👍 そう言って納得したカレは ペリペリの包装紙をはがしていった 「あっシャツと…ネクタイ⁉」  必要やろ?あったら便利かなって💡 「便利便利🎵ありがとう⤴」  それと手紙💌 「あっ…」  へ? 今日はお互いに手紙を書いてくる約束をした ワタシからカレへ カレからワタシへ 離れちゃう前に 今の気持ちをお互いに知るために 約束してた
/780ページ

最初のコメントを投稿しよう!