∞ライバル∞-悠斗side-

7/9
前へ
/124ページ
次へ
やっと2人きりになれた俺達。 アキ:「ホントそっくりだね;性格は違うけど。」 ユウト:「俺達の見分けつく?」 見分けつかないって言われたらショックだけど… アキ:「当たり前でしょ?あたしから見たら2人とも全然ちがうし」 ユウト:「そうか」 なんかホッとしたな… アキ:「それじゃあ、帰ろっか♪」 ユウト:「亜希…」 ドアに向かう亜希を呼び止める。 アキ:「ん?………ッ!」 振り向いた亜希に不意打ちキス アキ:「な、にすんの///」 ユウト:「何ってキス?…ってゆーか、服はだけてるよ?」 そんなカッコされてたら、理性保つの大変なんだよ;; アキ:「ばかぁっ///」 いや、馬鹿って言われても… 言ってあげたのに酷くね?
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1050人が本棚に入れています
本棚に追加