終わっていない……

2/2
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
あれから何十年も経った…… 地獄にて…… トーマ「どうした?バーダック……お前が微笑むなんて珍しいな」 バーダック「ああ……ちょっとな……俺は嬉しいんだ!!あいつが……カカロットがキッチリ俺の仇を討ってくれたからよぉ……!!」 バーダック「そして……あんたの仇は……あんたの孫が討った……なぁ?王よ!!」 ベジータ王「フッ……!!」 セリパ「じゃあ次は……あたし達の番だね!!」 セリパは立ち上がり、言った パンブーキン「ヘヘヘッ……やるか!」 トテッポ「ヘヘッ……あぁ!」 パンブーキンとトテッポも立ち上がりながら笑った トーマ「バーダック!!」 バーダック「ああ……行くぞ!!!!」 トーマとバーダックも立ち上がった そして……バーダックの髪は金色に染まった……!! バーダックの闘いは…… まだ終わっていない!!!! ドラゴンボールZ~運命に挑戦する者~ 完結!!!!
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!