カメレオン

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「懐かしい」なんて さも大人になったかの様にあの頃振り返っては 笑い話にしてごまかしてた 過ぎていった月日に自分重ねれば 時間差が「違い」出してくれると思っていたんだ 「今の世の中甘くは無い」なんてさもこの街に溶け込んでる様なセリフ吐いては ドコかなじめない違和感を抱いてた 過ぎていく月日に自分委ねれば時間差が「違い」埋めてくれると思っていたんだ 生きている事に慣れ過ぎたせいなのか このままでいると生きている実感が持て無い かと言って これまでにも これからにも 「違い」出せない僕は 今日も街に紛れている
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!