最初の試練

5/21
756人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
練習が終わり真吾達はグラウンド整備をしながら話をしていた。 「古賀先輩やさしそうだな」 するとマウンドを整備していた正二が真吾達の列に入ってきて、 「やさしいな。キャッチャーとしてはすごく頼れるリードしてくれるしね」 「まぁ、俺の方がやさしいけどな」 拓が無理やり話に入ってきて、ボケをかましてくる。 「お前は黙っとけ! 」 すかさず翔がツッコみ笑いがおきる。 「お前ら将来、お笑い芸人になれよ! 絶対売れるよ! ダ〇ンタ〇ンみたいになれるよ! 」 カズヤがお笑い芸人になるように薦めた。すると翔は苦笑いしながら、 「なんでこいつとお笑い芸人にならなきゃいけないんだよ! 俺はプロ野球選手になるんだからよ! まぁ拓は出川〇朗くらいにはなれると思うよ! 」 「なんだよ! ヤバいよ! ヤバいよ! 」 と拓は出川の口調でリアクションをとった。声も似ていてみんな大爆笑!!
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!