狂い

1/5
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

狂い

明くる日も明くる日も 私達は読み続けた 「拷問遊び」を            教室でも読んでいた 今のところばれていない            「……り、魅織」 李央だ… 「ねえ魅織、最近変だよずっとそんなグロいマンガなんか見て」            は?なに言ってんの李央にこのマンガのなにがわかるっていうのよ‼‼            どんっ がっしゃあん きゃああああっ            いつの間にか李央を突き飛ばしていた うでから血がしたたっていた            異様な興奮をおぼえた
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!