言い訳

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

言い訳

ちぃちゃん達のいるテニスコートへ急いで戻る。 トイレに入る前に履いていた靴下がトイレから出てきたと同時に履いていない事を ちぃちゃんに指摘される前に、トイレ内で起きた出来事全てを自分から暴露した。 トイレに紙が無かった事、携帯をベンチに置いてった事、悩んだ挙げ句ちぃちゃんの靴下にしてしまった事。 ありとあらゆる言い訳をした。 自分の貸した靴下をそんな風に使われるのはさぞかし気分が悪いだろう。 内心そんな事ばっかり考えていた。 そのくせ、自分のとった行動がおかしくてたまらい。 案の定、ちぃちゃん姉妹は涙を流して笑ってた。 ちぃちゃんの靴下をトイレットペーパー代わりに使った代償はでかかった。 帯広から地元に帰って遊びに行くと、全く関係ないはずの人達にその話をされた。 ちぃちゃんの彼氏の高瀬さんが、面白おかしく、私達の共通の知り合いに言いふらしていたのだ。 そして去年の夏は、『帯広』『お盆』『ちぃちゃん姉妹』等々のキーワードと共に、一生忘れられない思い出となって私の記憶からべったりくっついて離れない。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!