感想・レビュー一覧 4件

読んで涙が出ました。私の母も殴る人でしたが、ここまでではありませんでした。現在、私も小3男子の母。時々キレて子供に手を上げてしまいます。怒り方が母と同じだなあ、と冷静になると、イヤになりますが、、、
当事者ではないとわからないのが家庭の問題。 とても辛い思いと家族を大事にする思いは、一般的な家庭では感じられない程のものなのではないかと思いました。この先も何が起こるかわかりませんがお互い穏やかに暮ら
3歳と1歳の子供がいます。最近は言葉をたくさん覚えて来て、知恵もついて子供から色々学ばしてもらってます。子育ては1人では、決して出来ないと思っています。周りや旦那さんの協力があって助け合っていくものだ
私は保育士の卵です。虐待についても学びました。虐待が連鎖してしまうのは愛を知らないから愛し方が分からないということが原因だと言われています。今あなた様がご家族を充分に愛すことが出来ているのは、あなた様

/1ページ

4件