あとがき

2/2
434人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
この話には続きがある。 裁判が終わってから、直ぐに代理人と支払いの日にちについて打ち合わせをしました。 その時、この代理人が言った言葉。 俺は忘れません。 『これが普通だと思わないで下さい。レッドブックが基本なんです。』 普通とか、通例とか、そんな言葉に縛られた業界。 それを壊さないといつまでも、社会的弱者と言われる者は食い物になるだけだ。 これを読んで、法律に興味を持ったり、今、金銭問題にトラブルを抱えていたり、事故の支払いでトラブルを抱えていたりして、自分で勉強したい。 そう思って貰えたら幸いです。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!