あいつ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

あいつ

「はぁー?何言ってんの!? 誰が、こんな奴とっ……」 「ん? 俺、結構お前のこと、好きだよ?」 大げさ過ぎるほどに否定した私を横目に、 軽々しく、あいつはこういうことを……。 何気なく、さらりと、 好きなんて言う。 あたしの気も知らないで。 あたしの気を知らないから? 怒ってか、恥ずかしくてか、彼女の顔は真っ赤に染まる。 ……知ったらどうなるのかな? 普通に喋れなくなっちゃうのかな? だったら、このままでいい。 このまま、仲良く。 友達でもいい。 あいつの側で、 笑ってたいんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!