人気投票の結果発表です

1/9
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ

人気投票の結果発表です

クロガネ(以下クロ)「さてみなさんこんにちは。作者です。こんな風に談話形式で書くの初めてかもしれません。あ、どうでもいい? すいませんでした、それでは、まずランクインしたキャラに出て貰いたいと思います。そら、なんか言えや!」   カグラ「お、私いるんだな。やった」 フェイウルク(以下フェイ)「よぅ。今日は何の用だい?」 ルシエィド(以下ルシエ)「うふふ、光栄ね」 ゼツキ「んだぁココは。見たことねぇ場所だな」 スタン「ハッハァ、なんだかよくわからんがやったぜ!」 アクリエル(以下アクル)「あら、まぁ。物好きねぇ」 ヤイバ「おぉ~オイラ入ってる? やったさ!」 コウ「……む。何事だ? おい、ヤイバ説明――」 タマ「あーりーがーとうっ!」   クロ「以上、投票されたキャラどもです。それでは、次のページから発表に移りますよ~。キャラの結構どうでもいい製作秘話や暴露話を含めた結果発表、お楽しみに~」
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!