竜族と竜人族

2/23
2194人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
「…………暇だ……………そうだ、梓!!竜でも見に行くか♪」 この一日は、ヨーイチさんのこんな一言から始まった。 「ふぇ?竜?」 「いい考えかもしれませんね。 梓様はまだ竜を見たことがないでしょうし。」 「城のことは僕らがいるから心配ないし♪」 「確かに………外の事を知っておくのもよかろう。 運が良ければ契約も出来るやもしれぬしな。」 「???」 僕には意味が全くわからなかった。 しかし話は勝手に進み…… 「んじゃ、決定な♪(ニカッ)」 「はっ、はい……。」 ヨーイチさんに笑顔を向けられ、僕は何も言えなくなってしまった………。 ―まぁいっか。 確かに竜見たいし♪♪ ………でも、『契約』ってなんだろう? こうして僕は、ヨーイチさんとカズキさんとの3人で出かける事になった。 .
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!