しましまの猫

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

しましまの猫

ばふんっと、オレはなにか柔らかいものの上に着地した。 体が弾むと同時に紫色の粉がオレを包む。 「ぅ、げほっ…なんだこれ…」 手で粉を払い、自分の足元を見て驚いた。 慌ててその上から飛び降りる。 オレの落ちた所は、なんとも毒々しい色合いの、どでかいキノコの上だった。 紫に黄色い斑点や赤にピンクの縞模様など、ありとあらゆる色合いの、オレの身長よりでかいキノコがところ狭しと密集している。 「…なんだ…これ…」 辺りには見たこともない木が生えていて、空を隠すように生い茂った葉っぱの間から、細い光が幾筋か地面に降り注いでいた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!