教室にて

1/1

173人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

教室にて

私は今教室の前… なんかガヤガヤうるさいなぁまぁ良いや 先「じゃあ先生が入ってって言ったら入ってきてね?」 このセリフを聞いてもう五分…。 あの先生何してんだろ?遅いなぁ… 先「入ってきて~」 ガラガラ 忍「あっ優ちゃんやん」 跡「アーン?優って誰だよ」 忍「朝来る時会ったんや。めっちゃ可愛い子やで」 (興味なさそぅに忍足を無視し小説を読む) 優「椎名 優です。宜しくね☆」 男A「可愛い」 男B「ほんと可愛いな」 先「椎名さんは…跡部君の横ね。あの空いてる席」 優「わかりました。」 (自分の椅子に移動し) 優「跡部君…。よろしくね」 跡「あぁ」(興味なさそぅに小説を読んでる) これが 跡部と優の最初の会話 これが運命だろうと知らず
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

173人が本棚に入れています
本棚に追加