ピンチ!!

2/3
2257人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
―――――――――――――― こうして連れて来られた俺は今、屋上にいます。 「あなたが立花景さんね?」 見るからにも追っかけって感じの子がいる。きっとこの子が夏季さんか… 「そうですけど?」 「心紀様達とはどうゆう関係で?」 なんともベタなパターンだな…〈笑 「心紀とは幼馴染みだよ…」 「呼び捨てとはなんとゆう事ですか?〈怒」 「ごめんなさい。〈泣」 思わず謝ってしまった… 「まぁ…とりあえず。あなたには制裁をくわえなければ!」 制裁?いやいや勘弁してくれよ!〈汗 「断りたいんですが?」 「ダメです。」 やっぱり?〈泣 「女の子は暴力はダメですよ?」 それに女となんか喧嘩出来んし… 「私は何もしませんよ?」 良かった~ 「じゃ…あとはお願いします。」 ん?何を? と思ったら… 「夏季さん。この子ですか?」 「本当にやっちゃていいの?」 なんか後ろから男がゾロゾロでてきちゃったしね!〈泣
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!