契約

11/20
12852人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
「交流会なんだから決まってるだろ。パートナーに誘うんだよ」 「追い駆けっこしながらか?」 「お前には関係ないだろっ!!」 私の腕を握るライルさんの力が少しだけ強くなる 「手を引け。彼女のパートナーはお前らじゃ務まらない」 「なんだと!!やるって言うなら容赦しないぞ!!」 ライルさんはため息をついた 「それで気が済むなら交流会が終わった後に3人まとめて相手してやる」 「言ったな!!後で目にもの見せてやる!!」 そう言って3人は去っていった 「すいません…。私のせいで…」 私は最後の最後まで迷惑かけるんだなぁ… 申し訳なさすぎて頭が上がらない 「ルリちゃんのせいじゃないよ。ライルが勝手に喧嘩を買ったんだ」 「でも3対1って…」 不利なのは明らかだ 「大丈夫。ライル強いから」 エリオルさんはなんの心配もしてないようだが… 「ライルさん、助けてくれてありがとうございました。その…」 「気にしなくていい。俺が勝手にやったことだ」 いつの間にか雰囲気がいつものライルさんに戻っていた 「まったく!!ルリちゃんをたぶらかそうなんてそうはいかないんだからっ!!」 「リリスさんも巻き込んですいませんでした」 「いいのよ。あいつらが悪いんだからルリちゃんが気にすることじゃないわ」 こんなところで自分のした事の大きさに気づかされるなんて… 気をつけなくては…
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!