ヲマケ←

2/2
2779人が本棚に入れています
本棚に追加
/852ページ
    心臓を壊して欲しい きみがいつも どきどきさせてくれた心臓 今はもう錆びついて 上手く動かなくて 困っているんだ どうもきみが恋しいみたい きみとの何でもない日々が わたしにとって何よりもの 幸せ ビタミン なくちゃならない 失えない だからずっと 手を繋いでいられたらいいね 真っ赤な真っ赤な いちごの実は 毎日食べ続けなくちゃ ならないんだよ 水溶性ビタミンは ためておけないんだ まるで愛のように きみに出逢うまでの今日が 全部ゴミになってしまっても わたしはかまわないからさ ゆるぎない黒 五十音の初めが 『あい』で始まる理由 探し出そう 永遠を証明しにいこう ふたりで わたしを どこにでも咲く ダンデライオンを きみのとびきりにしてみせて この恋どうか わたしの人生最後の恋であれ 言葉達をドレミの音にのせて 真っ白なピアノに詰め込んだ    
/852ページ

最初のコメントを投稿しよう!