発覚?!

2/5
886人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
彼も心配してくれて早いうちに病院行ってこいって言うし、翌日だる~い身体をおこし産婦人科へ………… 産婦人科に着いたアタシは、 “あ~あ、これで暫くタクヤとできないのかぁ…” とタクヤと暫くできなくなることにショックを受けていた。 タクヤと交わる時間が一番幸せな時間だった… アタシはもう抜け出せない位彼に溺れていた…… 名前が呼ばれ診察室に入る… 生理がずっと来ていないこと、先日生理かと思ったら1日で血が止まったことを医者に告げると、子宮の中を見てみるという事で隣の部屋に移った。 診察のイスに座る。 乗った事がある人はわかると思いますが、これがなんとも恥ずかしいのです…。 上半身と下半身のさかえ目にはカーテンの様なものが設置されています。 下半身側には医者や看護婦が居る感じ… まさにM字開脚です… いくらカーテンの先の人達が直接見えなくても、恥ずかしいモノは恥ずかしいんですよね……。 医者はこれが仕事だから毎回見てる事だろうし、別になんとも思わないんだろうけど……
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!