AM08:00

2/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
午前8時。彼女は1個の目覚まし時計と5回セットされた携帯電話のアラームによって目が覚める。 最も、6時半にセットされていたハズの目覚まし時計とアラームの4つ目まではいつの間にか止まっており、10時からのアルバイトに間に合うギリギリの時間に鳴り響いた5つ目のアラームに飛び起きたのだった。 (風呂入らないで化粧もしないで出勤したらあと1時間は寝れるよな…) 迷いながらまた瞼を閉じる。 「できるわけないけどー」 一人暮らし5年目。23歳彼氏なし。独り言も慣れた。 作り笑いも嘘も慣れたけど早起きだけは 「慣れないんだよなぁ」 また独り言。 こうしていつも5分程ベッドの上でゴロゴロした後、シャワーを浴びて彼女、井上芹子の朝が始まる。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!