悪魔との再会

7/13
70885人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
「さっきの人は彼女でもなんでもないんです。付きまとってきたからビシッと断っただけです。僕には彼女がいるので、お茶も飲みに行くことはできません!」 〈完璧だ!〉僕は自分でそう思った。 しかし……相手は、百戦錬磨の安藤様だった。 「まあ、やっぱりストーカーだったのね。私の知り合いに警察関係もいるから、逮捕させましょうね」 「いや、そこまでしなくても……」 さすがに僕は慌てて断った。 「そう。優しいのね」 「いえ。そんな……」 「優しいぼうやに相談に乗って欲しい事があるのよ。とっても難しい問題なの……ダメかしら?」 そう言った安藤様の表情は今まで見たことがないような暗く……そして思いつめた雰囲気だった。 「な、なにか困ったことでも?」 僕は暗い表情の安藤様を見て思わず聞いてしまった。 「私の……生死に関わることなの」 生死に関わるって?
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!